2016年3月28日月曜日

トートBag。


モロッコで出会った生地でトートバッグをつくりました。
この生地を見た時に頭でイメージした形が、すっとできた〜。一段落。

かすれたアンティーク調のダマスク模様のプリントがとてもすてきで、シンプルでカジュアルな装いでもきれいめに見せてくれます。
ワンポイントにタッセルのバッグチャームを付けるとさらにステキです!

模様を見せたいので、あえて形はシンプルに。
A4ファイルなどが入る縦長サイズです。
ちょっとしたお出かけや、通勤、通学のサブバッグとしても大活躍してくれます!

メインバッグとしても大活躍してくれるような、もう少し大きめの横長タイプも製作しようかな。

イロはブラウン、グレー、ミントグリーン、レッドの4色です。
タッセルも別売りではありますが、6色ご用意していますので、お好きな組み合わせを!



ポケットマルシェ
■会場:舞洲オートキャンプ場 

■期日:4月3日(日)9時30分~16時





第12回ひろたいちイロドリ
2016年4月9日(土)

西宮市 廣田神社