2016年6月24日金曜日

ざわざわ。


外注のサンプルが一段落して、雨音が聞こえてくる中、次のバブーシュの配色を考えるゆったりとした心地いい時間が流れています。

前期で予想以上に購入いただいたバブーシュが在庫少なくなってしまったので、ラマダン終了にあわせて、そろそろ仕入れの準備です。

今回はタイミングが合わず、直接の買い付けができないので、とても慎重。
革を用意して、バブーシュの形に。やりすぎかしら?
写真だとイロは絶対にズレるので、納得がいくようにできる限りわかりやすい注文書を製作中です。

だんだん雨音が激しくなってきて、テレビからも ざわざわ。
個人的に円高はうれしいのですが、なんだか自分もざわざわ。