2016年4月10日日曜日

ひろたいちイロドリ。




いいお天気でイロドリに参加することができました。
春はやっぱり外に出かけたくなる季節ですね。
神社とあって、子供からお年寄りまで幅の広いたくさんの来場者様でした。
イロイロとたくさんのお買い物ありがとうございました。
また秋に開催がありましたら、参加したいと思います。

次回イベント参加は5月になります。
5月はイベントラッシュです!
この3週間で4回のイベントの在庫作りです。

ロハスミーツとロハスフェスタin広島はアルガンデモガドールさんとの
グループ出店となります。
ロハスフェスタin万博の春開催と広島への参加は初めてで、ドキドキ。
天気がいい事を願います。
また間近になりましたらブース番号等お知らせいたします。


5月2日(月) 3日(火)4日(水)
ロハスミーツ 明石

5月7日(土)
ミニポケ

5月13日(金)14日(土)  15日(日)
ロハスフェスタin 万博公園


5月28日(土)  29日(日)
ロハスフェスタin 広島

2016年4月7日木曜日

一期一会。



今回の買い付けで出会ったキリムのサイフが出来上がりました。
どれも色とりどりの個性的な柄で、なんだか北欧を連想させます。

ラグ用に編まれた大きなキリムなので、どこの部分を使おうかな〜?と悩ませます。
どこもステキで、ここもいいなぁ〜あっちもいいなぁ〜と、どんどん形にしていきたくなります。でも作るのに時間がかかるので、ボチボチペースです。

いつもお客様もすごく悩まれて長い時間サイフを両手に持ちじっ〜と
見つめています。
その時はお邪魔しないよう遠くから見守っています。

ひとつとして同じ柄はありませんので一期一会ですね。


次回イベント参加は4月9日土曜日のひろたいちイロドリです。
天気も良く、のんびりと過ごせそうです。

様々な雑貨をご用意しておりますので、ぜひぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。


2016年4月3日日曜日

ポケットマルシェ 9th

ポケットマルシェへの参加が無事終了しました。
お財布・カードケース・クラッチバッグ・ポーチ・バブーシュ・パンプス・なべしき・かごバッグ・アクセサリー・ガーランドなどイロイロなお買い物いただき、ありがとうございました。

快晴ではなかったけど、雨も降らずゆっくりと過ごす事ができました。

また次回、秋ごろに参加できたらと思います。

来週9日の土曜日は西宮の広田神社で開催されるイロドリ市に参加します。
今のところ天気は良さそうなので、楽しみです。

ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。