2017年1月5日木曜日

あわじしま。


淡路島に出かけました。
色々立寄った中でも、すごく美味しかったパン屋さんがとてもステキでした。
パンはハード系が多かったのですが、クリームパンやメロンパンもあり、
ふかふかで子供達もペロリとすぐに完食していました。


今回はあわじ花さじきで、ストックの花摘み体験ができました。
立派な背丈で、すごくいい香り。
三束ですが、すごいボリュームでステキなお土産になりました。

明石海峡公園では、大きな滑り台などイロイロな遊具があり、芝生では大きなバランスボールのようなゴムのサッカーボールで遊ぶ事ができ、子供達は一番楽しんでいました。

去年も淡路島に行ったので、行くとこもうないな〜と思っていたのですが、休暇村はブッフェの種類が豊富でおいしいし、まだまだ魅力いっぱいの淡路島でした。