2017年5月7日日曜日

次回はロハスです。


いいお天気のなかアースデイ神戸に参加する事ができました。
油断して、二の腕が日焼けしてヒリヒリ。すごい日差しでした。
たくさんのご来場でお買い物いただき、ありがとうございました。
お財布を買っていただいた方の中の一人に外国人留学生の方がいて、隅々まで
穴が開くんじゃないか ぐらいに 商品のチェックしていて、『ドキドキ』
お国柄なのか、検品が厳しかったです。
改めて、身が引き締まる思いでした。

ワークショップでは、たくさんの子供達と一緒にステキな『世界に一つだけ』
を作って、楽しんでいただけたようで、よかったです。

次回のロハスフェスタでも開催しますので、よかったら遊びにきてください。


ロハスフェスタ
  • 2nd
    2017年5月19日(金)・20日(土)・21日(日)
    時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)
    会場:万博記念公園・東の広場