2017年1月14日土曜日

春財布。



新年にお財布をご購入する方が多いようで、イベントがない今時期は、ハンドメイド販売サイトにて販売させていただいていましたが、このキリムでの財布は完売となりました。

様々な都道府県からのお買い求めで遠くにまで行ったような気分でうれしいのですが、やはり写真だけでのご購入は、『思ってたのと違う』という声が無いか発送してからずっーと不安になります。
気に入って長くご愛用いただければと願います。

発送準備しながらしみじみと『このキリムかわいかったな〜』と思い、今回の買い付けでも同じようなキリムを見つける事が最大の目標です!

先日、朝日新聞で 人が買いたくならない限り、絵空事だよ 
という記事に目が止まりました。この人たちがやってるレベルには、ほど遠いけど共感してしまった。『そうやねんな〜』て・・・。

2017年1月5日木曜日

あわじしま。


淡路島に出かけました。
色々立寄った中でも、すごく美味しかったパン屋さんがとてもステキでした。
パンはハード系が多かったのですが、クリームパンやメロンパンもあり、
ふかふかで子供達もペロリとすぐに完食していました。


今回はあわじ花さじきで、ストックの花摘み体験ができました。
立派な背丈で、すごくいい香り。
三束ですが、すごいボリュームでステキなお土産になりました。

明石海峡公園では、大きな滑り台などイロイロな遊具があり、芝生では大きなバランスボールのようなゴムのサッカーボールで遊ぶ事ができ、子供達は一番楽しんでいました。

去年も淡路島に行ったので、行くとこもうないな〜と思っていたのですが、休暇村はブッフェの種類が豊富でおいしいし、まだまだ魅力いっぱいの淡路島でした。


2017年1月1日日曜日

2017。


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ilot